更新するにもネタがない

ので、最近気になっているアニメを羅列しようかな、と。

南海奇皇(ネオランガ) DVD-BOX

南海奇皇(ネオランガ) DVD-BOX

まあ、最近會川昇さんにハマっているので會川さんが原作にクレジットされてる今作には惹かれるし、南海奇皇はあらすじだけを読んでも面白そうな匂いがプンプンしている。いや、ヒヲウも観たいですよ。


脚本を小中千昭さん、監督が中村隆太郎さんでタッグを組んだ作品。小中さんのホラーがどんな風に仕上げられているのかが楽しみ。ただ小中さんのHPにこのアニメのページがないので小中さん的には納得してないのかな。


ボビーに首ったけ [VHS]

ボビーに首ったけ [VHS]

青春アニメで、作画アニメらしい。ちょっと近くの寂れたレンタルビデオ屋に行ってみようかな。

まあ、色々と観たいアニメは尽きないし、中にはバンダイチャンネルに入ってるのもあるんです、でもそうなると観なかったりする。ここらへんの性格はどうにかしたい。