メモ程度

買うものをメモしないと、忘れちゃうんですね。

UN-GO會川昇脚本集 (ANIMESTYLE ARCHIVE)

UN-GO會川昇脚本集 (ANIMESTYLE ARCHIVE)

磁石 単独ライブ「レインボー」 [DVD]

磁石 単独ライブ「レインボー」 [DVD]

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 [DVD]

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/
BD化のプロジェクトやってるんですよね。
自分は『ボンバーマンジェッターズ』に投票しましたけど。
まあ、もっと子供向けのアニメをBD化すればいいんですよね。メダロットとか、ゾイドとか、デジモンとか。
デジモンは、まあ東映さんだから無理だとしても、DVD-BOXにもなってないゾイドはかわいそうですよ。

そういえば、『ボンバーマンジェッターズ』付近のアニメは最終回を観てないアニメが多いんですよ。『電脳冒険記ウェブダイバー』とか『Dr.リンにきいてみて!』とか。
ドンキーコングのアニメも最終回は観なかったなあ。なんか主人公が幽霊になるような次回予告だったと記憶してるんですが、どうでしょう。
『Dr.リンにきいてみて!』は主人公が恋してる男の子が、操られるとこで引きだったような。
『ウェブダイバー』はなんだったけ? 弟とラスボスがキーワードだったような。
インターネットの配信とかじゃなくて、U局で再放送してくれれば嬉しいですね。