今日は疲れたので

といっても地元に着くまで、電車を何回も降りて駅の近くにあるレンタルビデオ店に行って「トワノクオン」のDVDを探してもなかなか見つからなくて、最後の希望を込めて地元の駅にある大手じゃないマイナーなレンタルビデオ屋に行ったら偶然にも残っていて助かりました。

その後、耳鼻科に行こうとしたら昼休みでやっていなく、だったら前から観たかった映画「マジック・ツリーハウス」を観ちゃおうじゃないかということになりまして、また電車に乗って映画を観に行きました。
その記事はいずれか上げたいと思います。

映画を観た後、地元に帰ってきて耳鼻科に寄ってその後に本屋へ行き、今度アニメ化する「氷菓」のコミカライズが載っていたなんとかエースを買いました。氷菓は元々「古典部シリーズ」という米澤穂信さんの小説でして、いずれか記事を上げたいと思っていますが、
前日あまり寝てないせいか、とても疲れました。

書きたい記事は沢山あるんですが、どれも長くなりそうで(笑)
手がなかなか動かないんです
でも7日間継続中でブログを更新してるので、それは途切れさせたくないんです(笑)