欲しいサントラCD

今回はメモ書き程度に。

欲しいサントラCDをリストアップしてみたいと思います。

借りたいのではなく、買いたいCDですね

デジモンクロズウォーズのサントラCD
夕方の情報番組で流れていたので、久しぶりに思い出しました。

音楽は山下康介さんが担当。
山下さんの名前はクロウォ(略称はこれで正しいはず)で初めて知りましたが素晴らしかったです。
劇中歌の作曲も行っていたんですが、それも非常に良くてありがたかったですね。
劇中で流れる劇伴もカッコよくて高揚感が高まる曲ばかりで良かったです。
いつか買いたいですね。






これはトワノクオンのサントラCDですね
早く本篇の六章も見返したいですね。今月27日なので早くレンタルしたい。
記事もいつかあげたいと思います。きっと長くなるな。

音楽は川井憲次さんが担当。
最初クオンの情報が公開されたときに思ったのは、すごいメンツだな、ということ
スタッフが豪華なのはもちろん、川井さんも来るか!と思ってたんですが
馬之介さんとは昔からの付き合いだったんですね。
パトレイバーよりも前から一緒に仕事をしてたとは思えなかった。

アクションに会う曲や心が穏やかになる曲、色々入ってると思うのでこれも
クオンの本篇は北米版が出たら買いたいですね。