『普通の人々』

この夏、たくさんの映画を観ようと決心して結果的にはたくさんの映画を観ました。
まだ終わっていませんが。

観た映画の中で面白かったものを紹介したいと思います。

普通の人々 [DVD]

普通の人々 [DVD]

これは面白かった!
自分がなんの文句もなく面白かった、心にきたというのは今のところこれだけですかね。
多分、中盤までは退屈だと思う人もいるだろうけど後半の盛り上がりは素晴らしい。
メンタルに斬りこまれる映画なのです、だからこそカタルシスがたまらない。
また、台詞や風景描写がマッチしていて映画の雰囲気もバツグンなのだ。
女性が観たらどういう感想が浮かぶのか気になった映画でもある。
とりあえず映画好きでも普段観ない人でも、一度は観てほしい作品です。