【スクラップド・プリンセス】9話まで視聴、感想

バンダイチャンネルで今月の31日までが月額対象なので見てます。

スクラップド・プリンセスは結構テンポよく作られてます。割と暗そうな話ですがキャラが明るくて良いですね。
掛け合いが笑えないのが残念ですが。
すてプリって略称がなんか好きです。

6話が監督である増井荘一さんコンテで良かったです。
ドラゴンを出すところの巨大感がしっかりと出てました。

8話は寺田嘉一郎さんのドラゴンが出た後での爆発エフェクトが良かったです。ニワカな自分でもテロップ見ずに分かりました。線が多いんですよね。ドラゴンが出るところは金田調でしたね。寺田さんと小田剛生さんが別枠だったから、小田さんはドラゴン周辺なのかな。小田さんは一話にもいたので、がっつり参加してるなら特徴が分かりそうですね。