チキンクリスプの多幸感

あけましておめでとうございます。
全然更新できてなかったので、短い内容ですが更新します。

最近どこでも叩かれてるマクドナルドですが、100円マックチキンクリスプは結構お気に入りです。
とてもよく作られている食べ物だと思うんです。まずチキンが揚げられてるところがポイントです。普通のハンバーガーだと挽き肉で作られたパテが焼かれているんですがチキンクリスプのチキンは揚げられてます。そこに手間がかけられているのでジューシーさの他にサクサク感が味わえて、より高級感を味わえます。
そして、レタスがついてて野菜の栄養も摂れている気がします。シャキシャキとした食感も、クリスプとの相性がいいです。
そこにからしマヨネーズがあるんです。ただのからしでもなくマヨネーズでもなく、からしマヨネーズです。そこに工夫が見えてこだわりを感じます。
チキンクリスプ100円マックでも一番こだわりと高級感を味わせてくれるメニューだと思います。