ページビュー

右の方に、ページビューを新しく設置しました。このブログを開始した当初はGoogleのアカウントがなければ設置できなかった、そう記憶してるんですがよく覚えていません。Googleのアカウントは自分のインターネットの履歴などが奪われそうで怖くなったので作りませんでした。
それから早数年。QLOOKというカウンターでカウントしてるんですが、いまいち勝手が分からないのです。上に設定した当初から分からなかったんですが、なんとなく放置していました。
最近、10000カウントの大台に近付いたので、色々とブログのレイアウト等を変更してみようといじっていた結果、ページビューが簡単に取り付けられることを知った次第です。
上のQLOOKが10000になるのと同時に、右のページビューも初期設定を10000にしてスタートしてみたんですが、結果はご覧の通りズレが生じ始めました。二、三日でです。個人的には右の方を信用しています。元々の設定から設置で来たみたいなので。
まあ、どちらかを取り外すということはしないので、このズレがどんどん広がっていくのを楽しんでいただければと思います。



P.S.
QLOOKの方も少し調べてみようと思います。気が向いたら。