【コンフェデ】日本vsイタリア【2013】

雑多な感想ですが。
自分としてはイタリアに勝ち切られたかなという印象です。
ナイジェリア戦でも思ったんですが、なんだかんだで勝つんですよねイタリア。やっぱり、最後のそういう部分での経験や力が最後に影響したんじゃないかと思います。
なんだかんだで勝つって難しいですからね。

文句があるとしたら選手交代の遅さ。
プランデッリは前半で機能してないと思ったら、前半終わる前に選手交代しましたからね。あれには驚いたけど、結果としては良いタイミングだったんでしょうね。
要はこう言いたい。
憲剛をもっと早く出してくれよ、ザック!
フロンターレサポーターとしては、もうちょっと中村憲剛の姿をピッチでみたかった。
前半からは無理でも、後半からなら機能すると思うんだけどなあ。
ザッケローニの攻撃的ってのはよくわかりませんね。
でも、メキシコ戦楽しみにしてます。休日だし。
来年のワールドカップの放送時間帯を想像すると、今から恐ろしいです。


P.S
セルジオさんが言ってることはいつも同じなので、特に攻撃するとかいう気持ちは起きないんですよね。
メディアはしっかりしろってことですよね。多分。そうだよね……。えっ……。あ……。