ニコニコ有効活用

最近、頑張ってるようなニコニコ動画
毎週、配信してるタイトルがたくさんあるけれど、ここでは自分のオススメ。
配信されてることを知ってから追いかけるのはしんどいですからね。

赤い光弾ジリオン』 7/6 (金) から配信
ジリオン』はタツノコプロ製作ですが、石川光久さんがプロデューサーでI.Gの元祖の作品ですね。黄瀬和哉さん初作監もこの作品のはず。かなり楽しみ。


宇宙の騎士テッカマンブレード』 7/10(火) から配信
この作品はシリーズ構成が関島眞頼さんということで、最近になって関島さんの仕事を追ってる自分にとっては期待してしまう作品、でも評判は良いみたいだし楽しみ、Ⅱがダメなんだったっけかな。


ガッチャマン』や『キャシャーン』、『ポリマー』もやるみたいだし、全部観れるかな〜、少し不安だ。
http://ch.nicovideo.jp/channel/tatsunoko

ちなみに東映さんも特撮を主に配信してる。『仮面ライダー Black』は高校の友人が面白いと言っていたので、追いつかなくちゃ。
http://ch.nicovideo.jp/channel/TOEIcojp

P.S
葦プロさんとかも積極参加してほしいな『ゴーショーグン』観たいし。