雑記

磁石の永沢さんのブログが面白かったので。

http://ameblo.jp/nagasawatakashi/day-20120314.html

こんなブログを書いてみたいな〜なんて。
まあ掃き溜めだから適当にやってるんですが、どうでもいい内容のときは少しでも面白くしたいですよね。

永沢さんのスタイルはいつもこんな感じなんですが、意識してやってるみたいなことを以前書いてました。
漫才でも練習量をいかに見せないようにお客さんの前で漫才をする、必死に漫才やってもお客さんが笑いたいのに固くなってしまう。

自分にとってはかなり納得できる話ですね。

こういうブログになるから自分は無理だな。今度からクソ真面目な内容にしよう(笑)。


P.S
最近観てる「カードキャプターさくら」のBD。高すぎて笑ってしまう。質は値段に伴ってるのかな。
というより元々日本のDVDは高いアニメ関係。そりゃ北米版で買うわ。
ミンキーモモ」も全部集めると高いんだよなあ。