つれづれとおもいつくまま

カウンターを設置しました。よくわからないまま設置しときました。上にあるちっちゃいやつですね。

ブログに書こうとすることはどれも文章の量が多いものになりそうなんで、だんだんと記事の量が少なくなってきましたね。

少ない量の記事を書いても仕方ないし、twitterやってる人はそういうとこにメリットを感じてるんだろうな。
友人がtwitterやってるので監視するんですがツッコミたくなるときが多々あるんですよね。だからtwitterやろうかなあ、なんて思ったりもしますが保留中ですね。

最近は体を使わなくても、脳みそを使うとすごい疲れることを知りました。なにもする気が起きなくなるってこういうことなんだな、と布団の中で思いました。

椅子の調子が悪くガタガタするんです。作業が乗らないというか、なんというか……。近所のホームセンターにあるかな?

このくらいの記事なら毎日更新出来る気がしますが、だったらブログである意味があんまりないと思うんですよね。

でもカウンターを設置した以上、ブログに来た人数がわかるので放置しづらいですね。あーあ(笑)。