【雑記】

今アニメに対してそこまでやる気が無くて(笑)
お前から「アニメ」取ったらなにが残るんだよ、という話なんですが(笑)

どれだけ「アニメ」カテゴリーの記事が多いと思ってるんだ(笑)
だから今期のアニメほとんど見れない状態が続いてるんですよ。
来季観たいのは沢山あります。
原作が大ファン「氷菓ボンズが冬眠から復活するよ!ロボアニメだよ!「エウレカAO」アフロじゃないナベシン監督の久しぶりの作品「坂道のアポロン」渡辺歩監督、小西賢一さんのトップ絵の左足が凄いことになってる上履きが凄いよ「謎の少女X」

だからなのか。よくわかりませんがアニメへの関心が遠のいてる(笑)
じゃあ実写映画観るか?と言われれば、嫌で。なんで実写映画ってあんなに長いんだろう?って毎回思うんですね(笑)まあ伝えるのにそれくらいの時間が必要なのは分かるんですが、自分の集中力はそんなに持たないよ。

久しぶりに小説書くか〜。久しぶりにスイッチ入ったことだし。そして友人に読まして批評してもらおうかなー。

それとも趣味のアニメ脚本書こうかな。子供向けなんでメダロットとか参考に観てたんですが今ニコニコの配信が止まってるんですよ。なにやってんだよ(笑)YAT観ようかな。

一番の問題はなんで29日に更新した「偽物語」が28日更新として更新してるのか、まあ連続更新は途切れなかったのは嬉しいけど自分に嘘はつきたくないんです!(笑)
この記事も28日にカウントされるんだろうな〜ありがとう、はてなダイアリー

まあ頭にこれだけ思うことがあるんでブログ更新し続けるかもしれませんね。