ラノベラブコメ

いつかのブログの記事でラブコメを批判したことがあると思うんですよ。(全く覚えてませんが)
しかしですね、その批判は今日のラノベブコメを原作としたアニメを観た結果なんですよ。
だからラノベブコメを最近読んでない自分が批判するのはちょっとお門違いではないかと思いまして。
久しぶりにラノベを読んでみようと考えた次第です。
あらすじすらも読みませんでしたがメモ程度に気になったものをここに列挙したいと思いまする。

※以下まとめブログなどでオススメ、話題になっていたもの。
(押して買ってもいいんですよ)


ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー (電撃文庫)

ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー (電撃文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

のうりん (GA文庫)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)

乙女ゲーの攻略対象になりました…。 (電撃文庫)

乙女ゲーの攻略対象になりました…。 (電撃文庫)

とりあえずはこの五作。できるだけ最近発表された作品を選んでみました。やっぱり見知ったタイトルも二作ほどありますね。他にオススメはあるのかな。
個人的に気になっているのは『のうりん』ですかね。なんでタイトルの最後に感嘆符がつかないんだろう。

どっか図書館にねーかなー。