3,4日おきに更新したいですね

あくまで希望。

本当は毎日更新したいけれども物理的にちょっと難しいし、内容がスッカラカンになっちゃう。今でも怪しいところなんだけれど(笑)。

今日、妖奇士を買ってしまった。というのも衝動買いに近いもんで。まあこれで友人たちに勧めることができるので、それに関しては良かったかな。
普段アニメ観る奴にも観ない奴にも貸します。その名も貸し出しテロ。

日常的なブログにしてもいいんだけど、あれ? 話題がループしてる(笑)。

やる気がそれなりに、それなりに出れば毎日更新できるんですけど。

今やってるノルマが終われば小説も書けるのかなあ。ちょっと煮詰めたものなんで友人に読ませて批評してもらいたい。

あと「企画ごっこ」も進めたい。でもこれは一人でやってもつまらんだろうしなあ。

かといって最近人に合わないし。それに慣れちゃってるし(苦笑)。そんな自分に爆笑。
まあ人と喋りたくなるけど、なんだかんだでなんだかなあ。こんな感じ。

この文体で、内容を求めなければすぐに出来るよ! やるじゃん♪

また明日もこの時間に!
更新します。


P.S
今悩んでるのは下のどっちを買うのか。値段で選ぶか、品質? それともジャケットか、ジャケットなら上の方だなあ。