いちにち

今日は起きてから昨日までつくっていた漫才を続きから書いて完成させました。
といっても、B5の一般的なルーズリーフに表全部、裏半分くらいですね。これで1,2分になるはずだと思っています。

問題がありまして、誰かに評価してもらわないといけないわけです。
書きものでもそうですが、お褒めの言葉でも指摘でもなんでも良いから誰かに評価してもらわないと自分はやっていけないタイプですね。
道が見えなくなってしまう。
あと褒めてもらうとやっぱり嬉しいですから、その分やる気も出てくるわけです。

アニラジを聞きながら書きものをして、アニメを観て、この繰り返しでした今日は。
そういえば、いつかの昔友人に漫才を渡した気がしますがあれはどうなったのかなー。

過去最短のブログ内容(笑)