今期観ようかなアニメ

まあ夏アニメが始まってるということで、まあ春アニメも終盤から追いつけなくなった作品が多々ありまして……。まずはその作品たちを片付けるのが先なんですが、時の流れは残酷ですね。

だから、夏アニメは少なくしようかなと思いまして。
とりあえずノイタミナは確定として、『ソードアート・オンライン』『ココロコネクト』は流れで観れますね。『ココロコネクト』はコミカライズがwebで読めるので、読んでたんですが、まあそれなりって感じでしょうか。『ソードアート』は友人が好きなので、友人は嬉しいでしょうね。

あとは二期の作品も別にいいかな。流れに組み込めれば観ますけどね。

だってニコニコのタツノコプロ作品が毎週五話、更新されるんです。視聴する作品が三作品もあるので毎週15話観なければ……(笑)。
それにバンダイチャンネルの『仮面ライダークウガ』『魔法のスター マジカルエミ』も観ないといけない。

しんどいね!!!