Amzoonのレビューって

いや突っ込んだら負けだとは思うんですよ。
でもヒドイなあ、思いまして(笑)
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」のレビュー見てて思いました。

あれはもうネガティブキャンペーンですよ(笑)
人気作品はつらいですね。

なんで発売してない商品のレビューができるんでしょうかね?
発売している商品であっても自分としては、その商品の特典とかが気になるのに大事な商品特典の内容ではなくて、感想だったりが書いてあって、そんなのブログでやれや!と(笑)

自分が買ったミロスの評価が二分していて、もう笑っちゃいますよ。
映画を観なくても書けるような感想もあるし…。

おいおい(笑)
批判文でもせめてしっかりと書こうぜ。
好きな人が観ても納得できるようなものを。お前のブログじゃねーんだから自分の愚痴たらたら書いてんじゃねーよ、なーんて思いました(笑)


そういやブログの設定やらを少しイジリながらブログに慣れようとしたら、このブログってアフィリエイトサービス付けられんですね(笑)
お小遣い稼ぎできますよ(笑)
あと漫才をたらたら書いてました。

あっさりと感想を書くならば「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」は映画館で観るべき映画ですね。
ストーリーに勢いがあり作画の質も躍動感も出ています。劇場で観るべき価値のある作品です。

今年はアニメ映画イヤーですが映画館にお金を払ってまで観る価値のある作品がどれだけなのか楽しみです。